Entries

スポンサーサイト


コメント

[C12]

チビバラちゃんさん、こんにちは♪

ベルリッチ化粧品のりっこです。

ブログありがとうございます^^
とっても丁寧に書いていただきすごく嬉しいです♪

手を怪我されている中モニターしていただきまして有難うございます><

洗顔料は朝晩お使いいただけますが、乾燥や肌トラブルが気になる時などは朝はぬるま湯で洗顔して下さいね☆

また今回チビバラちゃんさんのお肌に合わせてお化粧水を選ばせて頂きました、1回だけのお試しでしたので
効果などは難しいと思いますが、どんなお化粧水でもタップリともうお肌に入っていかない!!
というくらい入れこんであげてください。

今の時期は紫外線のダメージを受けやすくなっています、古いな角質は落とし・しっかり水分保水をし
バリア機能を高め、健康なお肌を保ちましょう!!

これからも、ブログ楽しみにしてます。
このところ気温が高くなっておりまりので、体調などお気を付けて下さい。
また遊びに来させていただきますね♪
  • 2012-07-17 14:06
  • ベルリッチ化粧品 りっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

角質ケア+クスミ肌+トラブル肌の方必見★ベルリッチ化粧品さんのクリアウォッシュ 

ベルチッチさん1

ベルリッチ化粧品さんのトライアル商品お試し中でございます
とっても可愛い泡立てネットを早々に設置
ベルリッチさん2


ただ今、利き手は負傷により包帯グルグルなので
片手でネットを使い泡立てましたがモコモコの泡♪
ベルリッチさん4



クリアウォッシュを肌にのせると、まるでホイップクリームを乗せているような柔らかく尚且つ液垂れしない濃密泡
(^○^)

注意書通りに擦らずなでる様な感じで洗顔+アルファで泡パックしてみたところ
肌がワントーン明るくなっている(>_<)スゴい!
肌の汚れ・古い角質・美白にこだわる洗顔料の実力を身を持って体験させていただきました

私のお肌、どれだけ汚れているんだ…と呆れました

汚れた状態や角質が溜まった状態では栄養も入って行きませんもんね(・x・)

化粧水はお水のようにサラサラしていてサッパリ
グングンお肌に入っていく感じ♪

目元の乾燥などが気になる方はクリームを乗せれば良いかと思います

夏場の肌ダメージは想像以上なので基礎ケアからしっかりとする必要があります

若かりし頃、日焼けなど気にせず行動していた結果
後々シミ・ソバカスなど出てくるんです(>_<)まさに私です・・・

日頃からのケアを大切に☆ いつまでも綺麗でいられるよう頑張りましょう♪

特にトラブル肌に悩んでいる方にはオススメな商品なので是非使ってみて下さい♪
きっと効果を感じられるはず♪
良心的な価格にも嬉しい限りな商品です+.(*゚ェ゚*)゚+.

株式会社ベル・コーポレーション
クリアウォッシュ
ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

[C12]

チビバラちゃんさん、こんにちは♪

ベルリッチ化粧品のりっこです。

ブログありがとうございます^^
とっても丁寧に書いていただきすごく嬉しいです♪

手を怪我されている中モニターしていただきまして有難うございます><

洗顔料は朝晩お使いいただけますが、乾燥や肌トラブルが気になる時などは朝はぬるま湯で洗顔して下さいね☆

また今回チビバラちゃんさんのお肌に合わせてお化粧水を選ばせて頂きました、1回だけのお試しでしたので
効果などは難しいと思いますが、どんなお化粧水でもタップリともうお肌に入っていかない!!
というくらい入れこんであげてください。

今の時期は紫外線のダメージを受けやすくなっています、古いな角質は落とし・しっかり水分保水をし
バリア機能を高め、健康なお肌を保ちましょう!!

これからも、ブログ楽しみにしてます。
このところ気温が高くなっておりまりので、体調などお気を付けて下さい。
また遊びに来させていただきますね♪
  • 2012-07-17 14:06
  • ベルリッチ化粧品 りっこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
