Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

腐らないリンゴ果実培養細胞エキス♪幹細胞コスメ♪シンプルワンジェル

auraさんが発売しているオールインワンタイプのジェル

シンプルワンステップゲルお試し中でございます(^○^)
シンプルワンステップジェル

只今、ひどい大人ニキビの治療中…

抗生物質+軟膏2種類を処方されている状態が続いているせいか、お肌が物凄く乾燥してしまった上
元々混合肌+インナードライ肌なので乾燥からくるテカリに悩まされていました。
セルディア3

そんな状態だったので毎日のシートパック+美容液など手間暇かけてケアしていたのですが改善されず…

ケア方法を見直すことにしてみました(-.-)

このシンプルワンゲルは腐らないリンゴから抽出したリンゴ果実培養細胞エキスの効果で幹細胞の寿命を延ばし再生能力を助けてくれるという
素敵な商品♪
腐りかかった私のお肌の救世主(~_~)

シンプルワンステップジェル3

使用感は付けてすぐはヌメりがあり、1~2分くらいは継続するのでその間に顔面マッサージ♪

吸収された後はべたつきのないプリプリのお肌になりました♪モチモチして気持ちいい
朝起きるといつもならベタついていた肌も状態が安定していて毛穴にも効果を感じました♪

凄いな!と思った点は
こういったジェル状の商品は メイク前に使用すると、ファンデーションを塗る際などにボロボロとカスの様な物が出るという事があるのですが、そういった事も無く、
メイク崩れもいつもより軽減されているのが実感出来たこと★

そして額のど真ん中に出来た千昌夫ニキビ←古い(笑)
が縮小。
赤みも引いてきました

ワンステップで時間短縮が出来ることに加え、効果も期待できる商品なので凄く気に入りました(^○^)

私の友人達は酒豪で肌ケアを面倒がる子たちが多いので勧めてみようと思います
香りや刺激も無く、とても使いやすい商品+.(*゚ェ゚*)゚+.

長年ヘアメイクとして美容業界に携わっていましたがリンゴパワーの効果には驚き♪

今回はモニターとしてのお試しだったのですが、直筆のお手紙や肌状態を心配してくださる優しい心遣いに感激
確かな効果と、商品愛を感じられる良い商品♪

すっかりファンになってしまいました。

肌トラブルで悩んでいる方に特にオススメしたい商品です。また、アンチエイジングに力を入れている方にも是非使ってみて欲しい逸品です☆(´・▽・`)

腐らないリンゴの幹細胞コスメ「アウラシンプルワンジェル」

アウラシンプルワンジェルファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
