Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyasama0114.blog.fc2.com/tb.php/72-5e31da16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最先端エイジングケア【マダムアルバ】さんのEXシリーズ

最先端エイジングケア【マダムアルバ】さんのEXシリーズ(トータルケア)のおためしレポート♪  

最先端エイジングケアの「マダムアルバ」 EXシリーズ



こんな方におすすめらしです
     ●高い保湿力を持ったスキンケア商品をお探しの方     
     ●季節を問わず肌の乾燥が気になる方
     ●シミ・くすみでお悩みの方                    
     ●高品質の化粧水をお求めの方 
     ●パラベン、アルコールなど苦手な成分がある方       
     ●敏感肌の方
     ●スキンケアで香りも楽しみたい方               
     ●毎日たっぷり化粧水を使ったケアをしたい方
     ●毛穴の広がりが気になる方
     ●敏感肌の方

まさに私にピッタリ。乾燥や毛穴トラブル、大人ニキビに悩まされている私ですが

安心して使わせて頂きました+.(*゚ェ゚*)゚+.


今回のサンプルはこちら

・クリーミーダブル クレンジング EX(クレンジング)
・ディープ モイスチャライジング ローション EX(ローション)
・ディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)
・エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(クリーム)



ピリピリ感も無く、朝起きると乾燥して土色だった肌がパッと明るく、そして

乾燥もしておらずプリプリしたお肌状態に+.(*゚ェ゚*)゚+.



特に・ディープ モイスチャライジング ローション EXが気に入りました♪

浸透性も良く良い香りでベタつかない♪



乾燥が余りにも酷い方にはディープ モイスト バリア エッセンス EX(エッセンス)
・エラスティック モイスチャライジング クリーム EX(クリーム)も合わせて使えば

良い状態に導かれると思います♪



私は大人ニキビが酷く、馬油でニキビ大量発生した経験があり

クリームなどの油分は避けて来ましたが、こちらのクリームに関しては肌は潤うものの

ニキビの発生などは無かったので個人的に凄く気に入りました



何とも言えないエレガンスな香りも素敵+.(*゚ェ゚*)゚+.


肌トラブルを多く抱える方は是非試してみて欲しい一品です♪
そして良い香りなので優雅な気分に浸れます+.(*゚ェ゚*)゚+.

マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyasama0114.blog.fc2.com/tb.php/72-5e31da16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
