Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめtyaiました【キャビアエキス配合★ウル艶髪に変身シャンプー♪】

JAMIANNEお試し中でございます♪なんとキャビア成分配合!!贅沢なシャンプー♪透明で美容液のようなテクスチャー。髪と馴染ませるとモコモコの柔らかい泡(^○^)私はロングヘアーですが...
トラックバック URL
http://koyasama0114.blog.fc2.com/tb.php/70-ed084a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャビアエキス配合★ウル艶髪に変身シャンプー♪

JAMIANNEお試し中でございます♪
キャビアエキス配合シャンプー

なんとキャビア成分配合!!贅沢なシャンプー♪

透明で美容液のようなテクスチャー。

髪と馴染ませるとモコモコの柔らかい泡(^○^)
キャビアシャンプー泡


私はロングヘアーですがワンプッシュで十分すぎるくらい泡だちが良かった

シリコン特有のキシキシ感や引っ掛かり感もなく優しい洗い心地が気持ちいい♪

キュッキュ!っという感じの爽快感はありませんが、優しく洗っているという感覚が実感できます♪

そして私が特に気にする
香り
ローズのエレガントな香りが素敵酔う程の強い香りじゃない・安っぽい香りじゃないローズという感じ♪

洗い上がりはツルツル
リンスはしていませんが
泡パックをしたおかげで美容成分が浸透したみたい♪

寝起きのバサバサhair
寝起き髪


使用後
キャビアシャンプードライ後


アホ毛?キレ毛?も落ち着き
ツヤとまとまり、サラサラな髪になりました

嬉しい事に天使の輪まで発生。゜+.ヾ(´▽`*)ノ

いつもなら毛先がバサ付くのでタオルドライ後、ヘアオイルを付けるのですがそのせいで背中ニキビ発生…
このシャンプーは毛先までしっかり潤ってくれるのでヘアオイルは封印♪
背中ニキビともおさらば出来そう♪

自宅で手軽に綺麗になれちゃうから、美容院でトリートメントするのがバカらしく思えちゃうわ。

是非お試しあれ~


JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~


jay-walkerファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめtyaiました【キャビアエキス配合★ウル艶髪に変身シャンプー♪】

JAMIANNEお試し中でございます♪なんとキャビア成分配合!!贅沢なシャンプー♪透明で美容液のようなテクスチャー。髪と馴染ませるとモコモコの柔らかい泡(^○^)私はロングヘアーですが...
トラックバック URL
http://koyasama0114.blog.fc2.com/tb.php/70-ed084a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
