Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyasama0114.blog.fc2.com/tb.php/67-dd70080d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100 均侮るなかれ~【使えるオススメ編】

最近はダイソーやセリアにハマってます♪
買う前に事前調査もしますが、実際使ってみて良かった物をご紹介♪

100-6.jpg
これはダイソーで買ったハニーディスペンサー♪大きさもちょうど良く、見た目もお洒落で液漏れも無い♪

100-7.jpg
これは我が家で大活躍中のダイソーで買ったボール小
卵焼きを作ったり、ドレッシングを作るのに丁度良い大きさで場所もとらないし取っ手付きがgood★

100-8.jpg
これはセリアで買った鍋敷き♪とっても可愛いし機能的♪少し小さいけど使いやすいです
他の色も可愛かったので追加購入考え中+.(*゚ェ゚*)゚+.

100.jpg
これはセリアで買った保存瓶♪100円とは思えない♪simpleで使いやすい♪
調味料入れとして使っている方が多いようですが、我が家ではインスタントコーヒーを入れています♪

調味料入れ
これはダイソーで買った調味料入れ。我が家では何本も買い揃えました♪
ナチュラルな雰囲気が素敵♪分からなくなっちゃうからラベルを貼って中身を把握しています♪

100-2.jpg
これはセリアで買ったココットとハートのお皿。小ぶりで可愛い♪オーブンでも使えるのが良いですね
アクセサリーや小物入れとして使う方も多いみたいです♪

100-9.jpg
これは3コインズで買った物をダイソーのマスキングテープ(花柄)を貼り付けアレンジした物♪
可愛いでしょ+.(*゚ェ゚*)゚+.

トイレ
我が家のトイレの飾棚~。ピンクの壷以外はニトリやダイソー、3コインズの商品です♪

ニトリ
特にお気に入りなのがニトリで買った(確か500円以下)の本物に見える観葉植物♪
枯れないし手入れも簡単♪家に緑があるのは良いですね

特に日の当らないトイレや玄関に置くのがオススメ♪

また良い物を見つけたら報告しまーす♪




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyasama0114.blog.fc2.com/tb.php/67-dd70080d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
