Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyasama0114.blog.fc2.com/tb.php/66-98048980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーユルヴェーダ由来♪ターメリックセサミオイル

アーユルウ゛ェーダ由来の
ターメリックセサミオイルお試し中です♪
ターメリックセサミオイル



花粉症が始まってからというものトラブルの連鎖肌…

大人ニキビも乾燥も色々と悪化してしまい酷い肌状態です(*_*)

この美容オイルは肌荒れ中でも安心して使える優れもの

しみたりもしなかった♪
ゴマ油とウコンの100%天然成分なのも優しくて好感♪

使ってみた乾燥は
嫌なベタ付き感がない!
マッサージしてると溜まった汚れ(角詮)がボロボロ出てきてすっきり(^○^)

お肌もしっとり♪

驚いたのが無臭だということ

もっとゴマ油の匂いがするのかと思っていたのですがこれなら匂いで酔うことも無いので良いですね
お年寄りから赤ちゃんにまで使える優しいオイル

荒れ肌や乾燥肌の方に是非使ってもらいたい♪

私は寝る前に
化粧水→ターメリックセサミオイル
というケアをしましたが
朝起きた時に肌が柔らかく乾燥もしていなかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

オイルはニキビがあることもあって避けて来ましたが悪化もせず、むしろ赤みが引いていました(^○^)

手に残ったオイルが勿体ないので毛先にも馴染ませ~
広がるボンバーヘアーもまとまりのある艶やかな質感に♪
かかとやヒジに使っても良さそう♪

安心して使える万能オイルだと思います(^○^)

やっぱりナチュラルな物は良いですね+.(*゚ェ゚*)゚+.
乾燥したお肌にウコンとゴマの天然マッサージイル『五千年の恵み』

カーヤ ファンサイトファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyasama0114.blog.fc2.com/tb.php/66-98048980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
