Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyasama0114.blog.fc2.com/tb.php/65-8fb58037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

即効★ブライダルスイッチ(ビタミン美容液)

お試し中でございます

ブライダルスイッチ




肌の黒黄色に悩む花嫁さんのためにブライダルエステが開発した美容液♪

スイッチ式の二層ボトルで使う直前にビタミンが混ざるから新鮮(^○^)

無添加フリー設計なのも
トラブル肌の私にはありがだい(^0_0^)

特に気になっているのが
大人ニキビ+ニキビ痕・くすみ・毛穴の開きなのですが

オバジの美容液を使っていたけれど改善されず…
高かったのに(*_*)

朝起きると顔がテカテカと脂ぎってるんですよ~

こちらの商品を使ってみた感想ですが、

1・ピリピリ感ゼロ
2・嫌なベタ付き感がない
3・すぐに効果が実感できる
4・朝のベタ付き肌がサラサラしていた
5・キメが整い毛穴が少し小さくなった
6・ニキビがポロっと剥がれた
7・肌がピンと張っていた
8・肌の表面のざらつきが感じられなくなった

何日か使っただけで
これだけの効果を感じられました(^○^)

さすが、花嫁さん仕様だから効果もスピーディー

紫紺エキスも配合されているとのことで匂いに関して心配する部分もありましたが無臭♪

自分で作った紫紺化粧水は納豆みたいな匂いがして
あれは何だったんだろう?と思います(笑)

今使っているものが無くなったら切り替えよッ!

中蓋が固くて外すのに苦労しましたが中身が良かったのでとってもお気に入り♪
速効性を求める方、早く綺麗になりたい方にオススメの逸品(^○^)

白くま化粧品
白モニファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyasama0114.blog.fc2.com/tb.php/65-8fb58037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
