Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyasama0114.blog.fc2.com/tb.php/62-f1ec0e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットの口臭に~裏技(k2cure★スキンローション)


K2cure スキンローションのサンプルを
息クサの我が子+自分のお肌の部分保湿用に使っています
k2cure1.jpg

人用として開発されたスキンローションですが、
裏技的な効果としてペットの口臭に効果があると聞いたので♪

勿論食べても平気な安心な成分(^.^)

私も試しに舐めてみたら甘かったです♪

問題のワンコの口臭ですが…
顔はとってもイケメン
k2cure2.jpg



なのに息がとっても臭いの(-.-)ぁあ…残念
せっかくのイケメンが台無しよ

顎が弱いから固い餌も食べれず、歯石除去効果のあるおやつもNG

心臓が先天的に弱いので麻酔を使っての歯石除去もNG
指にはめるタイプの歯ブラシを試したら怒り狂い指ごとガブっとされて対処不可能…

それでこんな汚い歯に…
k2cure3.jpg



見ての通り勿論息は臭いです…
でも可愛いから許す(笑)

この商品の使い方は
150ccの飲み水に1~2滴程垂らして飲ませる
※中型犬の場合

うちは小型犬なので少な目の一滴程度を垂らしています。

飲ませ始めて2日目までは効果がわかりませんでしたが、徐々に生臭い口臭がしなくなってきました

主人も息が臭いときがあるので人間様の口臭にも効くか個人的に実験してみようと思います(笑)

私は目の下の乾燥対策に、ほんの一滴だけ使っていますが、浸透性も良く朝起きても目元が乾燥していないのに驚き!
花粉症で掻きすぎてしまったせいで皮のメクレや乾燥が目立っていましたが落ち着きました♪

なんだかワンコと一緒の商品を共有できるって素敵ですね(^_^)

この商品の裏技を教えてくれた方に感謝(^○^)★

裏技と言うのか相乗効果と言えばいいのか分かりませんが、ウチのワンコのオシッコ臭も
前より感じなくなりました緑茶成分って凄い!!


k2cure スキンローション
株式会社コットンロードファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyasama0114.blog.fc2.com/tb.php/62-f1ec0e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
