Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyasama0114.blog.fc2.com/tb.php/54-a485e5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オールインタイプの保湿ファンデーション(花しずく)

温泉地で見かけてから
ずーっと気になっていた
この商品★
花しずく

サンプルを使ってみました

面倒くさがりの私にピッタリなオールインワンタイプの保湿ファンデーション(^_-)
嬉しい事にUVカット効果もあるみたい

使ってみた感想ですが
まるで美容クリーム♪
1花しずく

薄付きで艶やかな質感です
お肌が綺麗な方だったら
これ一つで大丈夫そうですね★

私の吹き出物跡の赤みは消えなかった…
残念(~o~)

ですが、毛穴には効果がありヽ(´▽`ヽ)
叩き込むことでフラットな肌に♪

透明感も感じられました

私の場合は素肌に問題ありなのでコレ一つでとはいかなさそうですが下地としてはカナリ優秀

お肌が綺麗な方は
塗った後、ティッシュオフして油分を軽く押さえた後プレストパウダーなどで整えればかなり綺麗な状態を保てると思います♪

付け心地も軽いので普段メイクされない方も
是非使ってみて欲しい一品です+.(*゚ェ゚*)゚+.

これから日差しが強くなる季節、スッピンは危険ですよ~
私は花粉から肌を守るためにこの商品を使っていきたいと思います

優しく軽い付け心地がとってもお気に入り♪
ピリピリもせず、安心して使えそう♪

洗い流した後もツルツルで気持ち良かった~
保湿成分のお陰かしら♪

とにかく使用感が最高なので、カバー力が強化されたものを是非発売して欲しいなぁ
【花しずく保潤ファンデーション2個セット】送料・代引手数料無料5880円

【花しずく保潤ファンデーション】ささっと簡単、忙しい朝の時短に☆

アワワファンサイト参加中

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyasama0114.blog.fc2.com/tb.php/54-a485e5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
