Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyasama0114.blog.fc2.com/tb.php/45-8f426995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉症+便秘+ダイエット+体質改善に~マルチなサプリ【マルチユーグレナW】

今年もやって来ました
花粉(>_<)

ニュースを見るだけでなんだかブルーな気持ちになりますね
便秘+重度の冷え性+虚弱体質それに加え花粉症といったトラブルの巣窟体な私…

毎年春になると強い薬
(アレロックやアレジオンなど)飲み続け、ボーっとしてしまう時間も増える上に、副作用で喉が乾き水太りという最悪なパターンでしたが、、、、
なんと今年はまだアレルギー薬のお世話になっていません(^_-)

マルチユーグレナの効果が出ているみたい♪
マルチヨーグルレナ1
マルチヨーグルレナ2


去年は喉の奥まで痒くて薬無しでは生活できなかったのに驚き(~o~)

目は多少痒いですが、我慢できる程度です♪

マルチユーグレナは花粉症対策だけではなく、62種類の微細栄養素も凝縮されているのが嬉しい(^_-)
何だか凄く得した気分にもなります♪

腸内環境を整えるなど、デトックス的な作用もあるのでダイエットや体質改善にも有効なマルチサプリ♪
特に女性には嬉しい限りですね(^O^)

色々買い揃えて飲まなくて良いのが魅力です。お財布にもエコ+.(*゚ェ゚*)゚+.

今年はアレルギー薬無しで乗りきれそうです!

便通もリズムが整ってきたお陰でお腹の張りや臭いオナラが出なくなりました

お腹の張りが無くなったお陰で食欲不振も改善されてきたので、食事も美味しく感じます★
今日のサラダ♪
サラダ

体重計は怖くて乗れていませんがお腹周りがスッキリしたのは歴然(^O^)

代謝が良くなってきたのか、半身浴をしていても以前は汗をかかなかったのに
かくようになったのも驚き(>_<)

老廃物が流れ出ている感じです♪気持ちいい~

私のような溜め込み体質の方に是非使ってもらいたいなぁ(^○^)

ジワジワと効果を実感できると思います♪

天然素材で安心して飲めるのも嬉しい

<サプリは気休め程度>と思っていましたが、効果に大満足しています(^○^)

体の倦怠感も感じなくなってきて、一言で言うと
体が軽い(^O^)

やっぱり、健康じゃないと楽しい生活が送れない。食べ物も美味しく感じない。

健康であることの大切さをしみじみと感じられる逸品なのでオススメです♪



株式会社ワキタ

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyasama0114.blog.fc2.com/tb.php/45-8f426995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
