Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyasama0114.blog.fc2.com/tb.php/44-4cd3ffe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天然成分100%リペアシャンプーで頭皮デトックス♪

美容液生まれのリペアシャンプー使ってます♪
リペア―シャンプー



使う前の私の髪質は
乾燥+カラーのダメージを受けたゴワゴワした感じで…
ロングヘアーなのですが
クシが通らない(-.-)

そして毛量も多いせいか蒸れやすく頭皮の臭いが気になる状態。
主人の某有名トニックシャンプーを拝借してからパサパサ悪化した気がします。
その他にも値段や香り重視の安心できないシャンプーを使っていたのがNGだったのかなぁ(~_~;)

このリペアーシャンプーの特に凄いと思ったところは
1・泡立ちが良い
2・指通りが良くしなやかな髪になる
3・100%天然由来
4・トリートメントが不要

もぅ、面倒くさがりの私にはピッタリ♪

最近花粉でお肌が敏感になっているのですが
このシャンプーなら安心♪

背中のニキビの心配なども気にしなくて良いので嬉しい(~o~)

キシキシすることもなくって
とても使用感が良く気持ちいいの♪
癖になりそう(^O^)

ただ水っぽいので勢い良くプッシュすると手からこぼれて勿体ない(~_~;)から気を付けなくては~

頭皮環境が整ってきたのか、乾燥で痒くなることもなくなり匂いも気にならなくなってきたのが嬉しい♪

泡パックしながら、お家ヘッドスパが手軽にできちゃいます♪

お値段は4500円とお高めですが、安心できないシャンプーを使って頭皮環境が悪化する事を考えれば納得出来る価格だと思います。

だって…美容院でシャンプーやトリートメントしたら一回で結構なお値段取られちゃいますもんね(-.-)

ゴワゴワ広がり艶を失っていた髪に天使の輪が復活★

もう、美容院でトリートメントは不要だゎ~♪

容量もタップリなので効果は感じられると思います

頭皮だけではなくお肌にも優しいので敏感肌やアトピーの方でも安心して使える良い品だと思います♪

頭皮と顔の皮膚は繋がっているのでケアを怠るとタルミの原因にもなっちゃうんです(・x・)
美容と健康の為にも出来る限り良い物を使うべきだと思いました。

もう少しお安いと嬉しいなぁ(>_<)
リペアヘアケアシリーズ販売サイト

リペアヘアケア販売サイト

無農薬自社栽培の『リペアライン』ファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyasama0114.blog.fc2.com/tb.php/44-4cd3ffe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
