Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyasama0114.blog.fc2.com/tb.php/43-0e9a0b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つけま超え♪マツエクいらずなマスカラ【キングダム・ツーステップマスカラ】

キングダム
ツーステップマスカラ使ってみました(^○^)
マスカラ2


さすが@コスメ一位とだけあって長く濃く、そしてカールも持続♪

私は今までまつげエクステをしていましたが、花粉症の季節を迎え取り外し。

ぇえええ!!スカスカじゃない!マツゲエクステのダメージ恐るべし(-.-)

まぁ値段も安くはないし
惨状を見てまつげエクステは卒業…

私はヘアメイクとして働いていたのですが、
チープな物から高価な物まで良いと言われるものは殆ど試してきました

お客様用には無難な物でランコムやHRを使うことが多かったかな。
撮影用のメイクだったから
濃いめ濃いめが基本だったけど。

このキングダムのマスカラは
お値段が1500円★

使ってみた感じ大手ブランド商品と何ら変わりなく
トータル的に見てとても 良い品。

一昔前は何種類かのマスカラを重ね付けするのが主流でしたが、
これ一本で十分な効果を発揮する優れもの+.(*゚ェ゚*)゚+.

ボリュームタイプの物はどうしても重さでカールが落ちやすいのだけど、
この商品はカール持続性もある上にボリューム+長さも得られるなんて優秀♪

ウォーターブルーフで汗・皮脂・水にも強いなんて全てを兼ね揃えていて、
良く考えられた商品だなと感じました。

お買い得すぎる(^O^)

見た目も可愛いから使っているだけで女子気分♪
マスカラ4


最近メイクをサボりがちだった私ですが久々に頑張ってみました(笑)

細かい毛までしっかりひ密着してくれるのでフサフサに♪
マスカラ1


バラエティショップや大きめの薬局などで入手しやすいのも嬉しいですね

@コスメ第一位の
キングダムツーステップマスカラ

是非試してみてください
感動しますよ(^0_0^)

黒龍堂さんの商品はロングセラーな商品も多く
私はクリームを愛用しています
値段もお手頃で効果も出る商品が多いので私的に
すごーくオススメなブランドさんです★


株式会社黒龍堂

キングダム

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyasama0114.blog.fc2.com/tb.php/43-0e9a0b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
