Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5] こんにちは!ブログコメントありがとうございます

こんにちは!
かなうコスメティクスの初貝です。

モニターコメントありがとうございます。
お友達、お母様、お姑様、
皆さんに気にいっていただけて、とってもうれしいです。
チビバラちゃんさんにモニターしていただいて
本当に良かったです。

ぜひ、引き続きお使いいただきこの石けんの効果を
さらに感じてください。

4月には割引キャンペーンやモニプラファン限定の
特別クーポンなどのプランも検討中です。
その際はお知らせしますので、ぜひまたPRお願いします。

今後とも応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyasama0114.blog.fc2.com/tb.php/42-52245324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆大人の洗顔石鹸(かなう・シルキーソープ)☆

お試し中でございます★
かなう 石鹸1

可愛いラッピング♪
かなう石鹸2

楽しみにしていたお友達にさっそく連絡

友人(20代後半)は夜のお仕事なので 美容は一番気にするところ。
花粉症の影響で肌が敏感になっている事で今使っているものがピリピリして赤くなる+鼻のかみすぎで皮剥けアリなので優しく保湿も出来る物を探していたみたいです♪
だから大喜び(^○^)

スッピンでやって来て、
その場で試していました♪
泡が気持ち良い!シミない!洗い上がりがシットリ♪
ナチュラルな感じが良いと絶賛 (^_-)

母とお姑様にもプレゼント♪ 年齢的にも油分が減り乾燥する季節にはもってこい♪
うちの母は普段メイクをしないけれどぉ肌はキレイ
ただ、体調を崩していたのでクスミは感じられる肌色だったので入浴しながらの泡パックをオススメ♪
香料が苦手な母にも安心して使って貰える石鹸
使用感も気に入っていました(^○^)
肌が柔らかくなった
使いやすいとの感想♪

お姑様はメイクばっちり派ですがアレルギー持ちで最近お肌か不安定だったようで喜ばれました。
メイクもマスカラ以外は2度洗いで綺麗に取れたと言っていました♪
成分も贅沢で使うのが勿体ないわーと使い惜しむくらいの気に入り様♪

年代も肌質もバラバラなのにも関わらず皆口を揃えて 使用感の良さを実感

すごい石鹸(^0_0^)

最後に石鹸好きの私の感想今の肌状態は
トラブル+ストレス+花粉でボロボロ状態

吹き出物も出ては治っての繰り返し。
花粉で肌も敏感になってるので刺激の強い物は使えません_(._.)_

さっそく泡立ててみると
フワフワながらしっかりした泡質♪
泡パックし、マッサージしながら洗い流し→結果
ツルツル(^○^)
部分的に乾燥のしていたのですが、ゴワ付き感が無くなりました
美容液みたいな石鹸♪
私は香りのするものが好きなので、無香料は寂しく感じましたが使用感があまりにも良いので、香りがなくても大満足(^○^)

肌質も年代も関係なく使える良い石鹸だと思います

手書きのメッセージにもホッコリ

トライアルサイズでも試される価値があると思います
きっとファンになっちゃいますよ♪

プレゼントしても喜ばれる逸品です♪

かなうコスメティクス

かなうコスメファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

[C5] こんにちは!ブログコメントありがとうございます

こんにちは!
かなうコスメティクスの初貝です。

モニターコメントありがとうございます。
お友達、お母様、お姑様、
皆さんに気にいっていただけて、とってもうれしいです。
チビバラちゃんさんにモニターしていただいて
本当に良かったです。

ぜひ、引き続きお使いいただきこの石けんの効果を
さらに感じてください。

4月には割引キャンペーンやモニプラファン限定の
特別クーポンなどのプランも検討中です。
その際はお知らせしますので、ぜひまたPRお願いします。

今後とも応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koyasama0114.blog.fc2.com/tb.php/42-52245324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
