Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

爽快ドラックさんより~月経過多・生理トラブルに♪エリスウルトラガードクリニクス

楽天でいつもお世話になっている爽快ドラックさんより
【エリスウルトラガードクリニクス】をお試しさせて頂ける機会がありました( ´ ▽ ` )ノ
生理用ナプキン


夜用の大きいタイプのナプキンを2枚重ねた上にタンポンも使用という涙ぐましい努力も虚しく毎回お漏らし確定の私…

蒸れとカブレとお漏らしと格闘する憂鬱な一週間です

あまりにも出血量が多いので子宮の検査もしたけれど下垂しているだけで異常なし(*_*)

どうやら母も同じだったらしく遺伝かーーぃ(x_x;)という感じです

絶望です(涙)

そんなドウシヨウもない状態だったのですごく気になる商品でした
1・医療の発想で作られた過多月経
2・吸収量は夜用ナプキン5枚分
3・粘度が高い
4・急にドバっとでる

まさに求めていたのはコレよヽ(´▽`)/という魅力ポイント

使用感ですがサラっとしていて肌触りがGOOD
蒸れ感も感じないです♪
そして何よりも重要な吸収量ですが経血がドボドボ!っと出た後も瞬時に吸収されて横モレなし(*^^*)
スピード感もさることながらフィット感も凄いです

魔の一週間も快適に過ごせ外出するのも寝るのも怖くなくなりました


今お使いのナプキンにご不満がある方や私のように経血の量等トラブルが多い方にも是非是非すすめたい商品です★

生理のストレスから解放されますよ♪

爽快ドラックさんでは食品から日用品まで幅広く扱っているので便利
お買い得商品や飲料やトイレットペーパー、米などの重いものも運んで貰えるので楽チン
お試しあれ(*^^*)

エリス 通販はこちら
爽快ドラッグ
爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
