Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

マンナンライフのこんにゃく畑♪新発売のライチ味

マンナンライフさんの蒟蒻畑・クラッシュタイプをお味見させて頂きましたヽ(´▽`)/

こんにゃく

食欲がない時でも
小腹がすいた時でも
忙しくばたつく朝でも
美味しくツルンと食べられるのでお気に入り

初めて食べたのは
ダイエットに目覚めた中学生の頃(^^ゞ

あれからウン十年…何度もリピートです

味と食感が何だかクセになるんですよね♪

食べてもヘルシーなので罪悪感もないからGOOD♪
お通じにも良さそうな点も魅力的(*^^*)

真夏なんかはカップタイプの方を凍らせてアイスゼリーにするのもお気に入りな食べ方です

クラッシュタイプは初めてでしたが食感が残っているので
あの独特のクセになる感じは満足感がありますね♪

今まではグレープ味ばかり食べていましたがライチ味も
美味しかった

なので…増税前に色んな味を買いだめて来ちゃいました(^^)

ドラッグストアー長蛇の列
皆考えることは同じなのね~としみじみ(笑)
【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
