Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

目指せ美魔女♪紫根クリーム【自然化粧水研究所さん】

自然化粧水研究所の紫根クリームお試しさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
無題

数年前美魔女のブームの際にTVで紫根の存在を知り
ミーハーな私はさっそく紫根手作り化粧水セットをお取り寄せしたわけですが…

納豆?の様な強烈な匂いに耐えられず…out!!

そこから紫根は避けて来たのですがやっぱり効果が気になる!
とcreamをお試しさせて頂くことに(*^^*)

2無題


あれ?あれ?臭くない…
あの匂いがないから
それだけでも感激(^o^)

しかも薄ピンクで何だか可愛い(^-^)

念願の紫根クリーム
アンチエイジングに効果があると有名ですよね

私も遂に三十路になりアンチエイジングには力が入ります((((* ̄  ̄)ノ

使用感はこっくりとした
どちらかと言えば固めのテクスチャーですが伸びが良いので少量でOK
後をひくベタツキ感もなくお肌がツルツルになるので使用感も良いです。

しっかり保湿してくれるパワーも感じられます

驚いたのが大人ニキビへの効果(@_@)

みるみる縮小化し跡も残らない♪
元々あったニキビ跡の凸凹も少しふっくらして目立たなくなりました

保湿は言うまでもなく
GOOD!!花粉症で鼻の下がカピカピでしたが落ち着き
皮めくれ等も抑えてくれています♪


匂いが無理だった…と私のように紫根を避けてきて来た方にも是非勧めたい
アンチエイジングクリームです

刺激感もないので安心して使える逸品♪

紫根クリーム(サンプルサイズ)
株式会社自然化粧品研究所
自然化粧品研究所ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
