Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

乾燥肌に実力コスメ チャチャルトライアルセット

株式会社イエロードクタージャパンさんよりチャチャルトライアルセット
お試しさせて頂きました☆
140225_150754_ed.jpg
この黄色い色素は世界最高品質のチャチャルガン※サジーなんですって
濃い色で贅沢配合( ´ ▽ ` )ノ


ローションはベタつかないのに密着+浸透性を感じられフワっとした質感の肌触り♪クセになる使い心地です
とにかく不思議なテクスチャーなんです(*^^*)
言葉より使ってみた方が分かりやすいかも…
140227_225312.jpg



エッセンスをその後に使用するわけですが、初めは若干ヌルっと感はあるものの
少し経つとサラサラに
ゴワゴワお肌に活力と柔軟性が出ます
これだけで平気なの?
クリームは?と思いましたが大きな変化が

朝起きるとインナードライが故 テカテカしてる時が多かったのですが
クスミも感じられなくなり頬には艶リング(*^^*)

これ…スゴーーーィ!!!

只今絶賛花粉症中なので お肌も敏感なのですが
刺激感もなく肌バリアを整えてくれている様に感じました

私はインナードライの混合肌という、とっても扱い辛い肌質なので合う商品を探すのも一苦労(*_*)

こんな難しいお肌にも対応してくれるなんて
実力派コスメ間違いなし☆

妊娠中のお友達が泊まりに来たので一回分使っていきましたが
凄く気に入って 商品名を控えて帰っていきました(*^^*)

ダメージ肌だけではなく
妊婦さんや産後の不安定肌にも効きそう


ナチュラルで使用感と速効性を兼ね揃えた素敵な商品に出会えて感謝♪

特にローション!オススメです
一度使うとクセになるので是非(*^^*)
液ダレもせず密着してくれるので使いやすい♪


夜にローション+エッセンス/朝にウォッシングクリームを使いましたが
緊張感をほぐしてくれる+リラックス効果のあるマンダリンオレンジの香りで洗顔
憂鬱な朝も爽快な気分♪


香りも仄かなので
万人受けすると思います

是非チェックしてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
チャチャル化粧品初回限定セット
イエロードクタージャパン
株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
