Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

洗い流すボディートリートメントでトゥルトゥルな柔肌に~ヴィーナススパ・インバスボディトリートメント

フィッツコーポーレーションさんより機会を頂き【ヴィーナススパ・インバスボディトリートメント】
お試しさせて頂きました
140216_172448.jpg


最近は雪なんかも降ってしまい寒い日が続きましたね
そんなこんなで
コタツに足を入れっぱなし状態だったので
特に足がガッサガサ(x_x;)

さっそく使わせて頂きました☆
140218_231314.jpg


コックリとしたボディークリームの様な質感で伸びがとにかく良い!
馴染ませながらマッサージ♪

甘く優美な香りにウットリ♪
南国のスパに居るみたい

驚いたのが湯上がり!
いつもなら焦ってボディークリームを塗るのですが
しっとり感が持続していてお肌も柔らかく艶やかでふっくら(・∀・)

香りの持続性もあるので
ケア+アロマも楽しめる逸品

スクラブが入っていないので刺激感がないのも良いですね(*^^*)

夏場には香りが重いかな?と個人的には感じましたが冬にはぴったり!

超乾燥肌の方にもオススメしたい商品です

お肌のふわふわ感
クセになりますよ~
ヴィーナススパ インバスボディトリートメント
フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
