Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

アンチエイジング乙女コスメ♪サクラモイスチャーセット

株式会社ハーベストさんから発売されている
サクラコスメモイスチャーセットをお買い得価格で試せる事になり
さっそく使ってみました
131019_162420.jpg


容器がオシャレ~☆
忘れかけていた乙女心を思い出しそう(*^^*)

洗面台の横の飾り棚に乗せちゃお♪

置いてあっても様になるオシャレな大人コスメ☆

シンプルながらもエレガントって理想的ヾ(^▽^)ノ

使用感もとーーっても良いんです

モイスチャーローションはサラっとしたテクスチャーであっという間に浸透してくれるし

モイスチャー美容ゲルクリームは ゲルなのに嫌なベタ付き感がない♪


そしてモイスチャーエッセンスは 引力にも時間にも負けない角質層まで届く集中ケア


アンチエイジングは勿論の事
私の様なインナードライ肌のお悩みを抱えた方にもオススメしたい(^0_0^)

《奥まで届く・超保湿》の実力派!!

使い初めた初日は全体的に無難な感じかなぁと思っていましたが…

朝起きたらいつもよりトーンが明るくなっている!

そしてテカってない!

お肌がプリプリふっくら♪

ライン使いは今までしてきませんでしたが、相乗効果が凄いコスメだなぁ☆と感じました

これを機会に続けてみようと思います
131019_162024.jpg

SAKURAモイスチャーセット

株式会社ハーベスト
ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
