Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

さっぱりなのに高保湿♪コスメドステラさんの高保湿化粧水《モイスチャーミストローション》

さっぱりなのに高保湿♪

コスメドステラさんの高保湿化粧水《モイスチャーミストローション》を お試しさせて頂きました
131007_202624.jpg
131017_004219.jpg


ほのか~で爽やかなグレープフルーツの香りに癒されつつケア
透明で水の様なテクスチャーだったので初めて使った時は
こんなサッパリしてて保湿は大丈夫かしら?と思いましたが効果はすぐ出ました

私は超インナードライ肌…
就寝前に使い朝起きるといつものベタ付きがない!!驚き(@_@)!!

インナードライの悩みとしては
乾燥してくると皮脂が大量放出→化粧が崩れる・大人ニキビの悪化等

モイスチャーミストローションを使い出してから化粧崩れも感じられなくなりました☆

数日使っただけでトラブル肌状態も改善され、 広がりっぱなしの毛穴も小さくなった様に思います

速効性が感じられました( ´ ▽ ` )ノ
危機的状態のお肌トラブルの方に是非オススメしたい♪

赤ちゃんにも使える安心安全処方なのでトラブル肌の私でも安心して使える
嬉しい限り

ベタベタしたりせず、使用感がとても良いので万人にお勧めできる優秀アイテムだと思います

高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」

アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
