Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

目元のケアはこれ一本!【ブリリアントアイズクリーム】


日本ゼトック株式会社サンから発売されている
ゼトックスタイル
ブリリアントアイズクリームをお試しさせて頂きました(*^^*)
131010_191856.jpg


タイトルの通りこれ一本で目元のケアは完璧☆
乾燥・たるみ・くすみ
そして……
まつげケアまで出来るなんて素敵すぎる♪
131010_192105.jpg


スルスルと滑りの良いクリームなのでマッサージもしやすい(^.^)
朝も夜も使えるので一日中目元を保湿してくれるのも良いですね

今までは外資系ブランドのアイクリームを使っていたけれど
生理前後などはピリピリ

このクリームは刺激感もなく
目の際まで塗り込めるし
目に入ってしまっても染みないので安心(*^^*)

変なベタ付きもないし
ダメージまつ毛も伸びが早くなってきた(*^^*)♪

これから乾燥が加速する季節なので大活躍間違いなし

目元の印象は大事なので
しっかりケアしたいですね

こんな万能なのにお値段はなんと、、、1480円( ´ ▽ ` )ノ
お買い得♪゜・*:.。. .。.:*・♪
目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリーム

日本ゼトック株式会社

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
