Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

パンダ目もブロック♪゜・涙袋コスメでぷっくりアイズ✩

明色化粧品さんから発売されたティンカーウィンク涙袋アイカラーのピンクベージュを使ってみました(^^)
2013083005490000.jpg


目袋を強調したメイクで思い浮かぶのが板野友美ちゃんやきゃりーぱみゅぱみゅサン

可愛いですよね(^-^)v

私はアラサーの大人女子ですが最近目力が弱くなってきた気が…

いつもはアイシャドーやペンシルで目袋メイクしてましたが

アイシャドー→粉飛びと滲みが気になる

ペンシル→何だか固くてメイク時に痛い&伸が柔らかいタイプだと折れる

ジェルライナータイプ→乾燥してくるとカスが出る&割れたりする

クリームタイプ→滲みやすくよれやすい

という点に不便さを感じていました

ティンカーウィンクの涙袋アイカラーは先端が柔らかいチップなので 敏感な目元も優しい使用感で華やかにしてくれる優れもの☆

しかもパンダ目もブロックしてくれるという逸品

目袋メイクはギャルみたいにならない?と思われがちですが大人女子が使ってもカラーの選択さえ間違えなければ素敵に仕上がります(^^)

ピンクベージュというカラーは肌馴染みが良く品もあるので自然と華やかな目元を演出してくれる万能なカラー

アラサーの私がそれを証明します(笑)

ちなみにオリンピックの開催地速報に釘付けでクマがいつもにも増してひどい(笑)

ビフォワー
2013090806020000.jpg



アフター

2013090806200000.jpg



うるっと艶っぽくセクシーな印象です
不自然さが無く主張が強すぎないのでオフィスメイクとしても取り入れられそうですね
ラメ感がもっと欲しい!
もっと強調したい!という方にはお手持ちのパール系シャドウのベースとして使っても良いと思います


今回、上瞼はブラウングラデーション仕上げにしてみました☆
※カメラの性能が悪いので分かりやすく濃いめに盛っております(汗)

一応プロのメイクアップアーティストなので色々な商品を試す機会は多いですが
この商品は優秀(^-^)v

難しいテクも必要なく
簡単に短時間で目元を魅力的にしてくれるので使いやすい

明色さんの商品はドラックストアーやバラエティショップなど身近に入手しやすくプチプラなのに良い商品が多くて大ファン♪
是非皆様もお試しあれ~

今日はこのままアウトレットにお出掛け~


ぁあ…眠い
明色化粧品(桃谷順天館グループ)


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
