Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

チェ・ジウさん愛用♪話題の洗顔石鹸

やっと涼しくなってきましたね♪
今年の猛暑はアラサーの体と共にお肌にも深刻なダメージを与えてくれました(-_-;)
大人ニキビも発生し現在治療中…

幾らケアしても追い付かずボロボロ肌一直線
_(._.)_

そんな状態に悩み
美容大国韓国の美肌女優~チェジュウさん愛用の
ジウストーリー~チェ・ジウのプレミアム天然石鹸 を使ってみました
2013083005500000.jpg

美肌の基本は洗顔から☆

泡立ちがとても良く
他社の製品と比べると
洗顔中に泡がへたらない
2013090301170000.jpg


肌をこすらず泡で洗顔出来るのが良いです

濃密な泡なのに流す時はさっと落ちます(^^)☆

清潔感のあるラベンダーの香りも絶妙で癒されちゃう♪

驚いたのが洗顔後((((;゚Д゚))))
クスミが目立たなくなり
全体的にワントーン明るくなりました
そしてツッパリ感がない♪

石鹸は汚れは落ちるけれど乾燥するというイメージを払拭してくれる実力派な石鹸デスo(^o^)o

洗顔後は柔らかいスルスルとした質感に(^ー^)

続けてたらチェジュウさんの様な美肌になれるかも♪

あんな透明感のある美肌
憧れo(^o^)o

チェジュウさんも5年愛用されているそうですよ

お値段も財布に優しい点も嬉しいですね

100%天然成分
無添加処方で真珠パウダー配合

トラブル肌にも安心( ´ ▽ ` )ノ

使ってみた感触が良かったので続けてみようと思います

石鹸 ハリ ツヤ くすみ

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
