Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お犬サマの優雅なひととき♪

アリール アンド シーさんから開発された
ペット用ナチュラルエイジングケア/ノンシリコンシャンプーとリンスをお試しさせて頂きました
130819_163736.jpg


このシリーズの素敵さといったら一言じゃ伝えきれない!

我が家には長毛種のパピヨン+短毛種のチワワがいます
毛質ごとにシャンプーリンスを使い分け、3匹のうち1匹はアレルギー持ち。。。

もう選ぶのも大変だし、全員同じ商品を使えたらいいのになぁ|゚Д゚)))と思っていたら、、
素敵な商品と出会えました✩


【パンフレット一部抜粋】
1・人と同じ化粧品に使うグレードの原料のみを使用
2・国内で徹底した管理のもと生産
3・アレルギーのあるワンちゃんでも使える低刺激
4・全成分表示で洗う人の手にも優しい処方
5・天然成分配合・無鉱物油・無着色・パラベンフリー

そして他社の製品と比較すると飛び抜けて香りが良い
自分が使いたいくらい✩

私が求めていたのはこれよヽ(*´∀`)ノ

我が家の暴れん坊大将にはラベンダーオレンジの香りを~
130819_173935.jpg

あれ?アロマで癒されてる(・ω・ )?
お風呂が苦手らしくいつもはウロウロ最後の抵抗を見せていましたが
奇跡的に大人しい~

少量でモコモコと泡立ちもよく、泡切れも良い♪゜・*:.。. .。.:*・♪

まさに至れり尽せりな万能シャンプー✩✩✩

短毛のチワワ♀二匹にはガーデニアの香りでお風呂time♪
※2匹同時に入れたので写真が撮れませんでした・゜・(ノД`)・゜・

イメージ的に女の子っぽいsweetでフラワー系の優雅な香り
気品すら感じさせる高級感がgood

今換毛期らしく毛がバサバサ・&ゴワつきもありましたが
乾かしたら艶感がヽ(*´∀`)ノ
剛毛チワワの毛も見事柔らかくなりました


すごーーーぃ。私のダメージヘアに使って良いですか?と本気で思います(笑)

友人もペットを飼っている子ばかりなので勧めてみよっと♪
猫ちゃんにも使えるなんて
そして耳の中まで洗えるなんて・・・

痒いところに手が届く、飼い主目線の商品だなぁと惚れ惚れ

今使ってるものが無くなったら切り替え決定ヽ(*´∀`)ノ

ミニサイズを友人にプレゼントとか、喜ばれそう

凄く個人的な要望ですが、大好きなプルメリアの香りもあったら嬉しいなぁ
ユズとかスズラン・キンモクセイ等和の要素を取り入れた物も素敵かも♪

いつも一緒に寝ているワンコから良い匂い(^O^)私まで癒されちゃいました

犬用シャンプー
アリールアンドシー犬用シャンプー

株式会社ヴィジョンステイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
