Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

コイケヤさんの低カロリーチップス✩ポテのん♪

コイケヤさんの新作商品モニターをさせて頂きました(^^)v
ドドーン!!
130804_172905.jpg
24個も送って頂き感謝です( ´ ▽ ` )ノ


母と義理母、遊びに来た友人にもおすそ分け


母達世代(60代)には
太ると膝に来るからカロリーが低いのは嬉しい(*^^*)と喜ばれ、友人は子供連れでしたが親子共々カリカリ止まらぬ勢いで完食

タクサンあったのに恐るべきスピードで無くなりました…

本当に油で揚げてないの?って疑問に思う程パリパリ感があって、お味も濃すぎず薄すぎずちょうど良い♪

私はトマトサラダ味が気に入ったけど、、、、
他の人たちは満場一致でリッチコンソメでした

トマトサラダ味は酸味があってオシャレ~な味(*^^*)
夏バテ中なのでサッパリしてるのが良いですね

そして私がポロっと落とすのを待っているハイエナ犬…
120415_163528.jpg


世代を選ばず美味しく食べれるのはさすがコイケヤさん!
サワークリームオニオン味とか激辛味も発売されたら嬉しいな♪

なんと、こんな美味しいのに103キロカロリー
驚き(@ ̄□ ̄@;)!!
カロリーや健康を気にする方にも是非オススメしたい☆

夜にでも気にせず間食出来るなんてス・テ・キ(/▽\)♪

味と食感がたまらない
手が止まらない(*^^*)
130810_140116.jpg


コイケヤさんは物心付いた頃からお世話になっているメーカーさん

安心して食べられる美味しいお菓子ばかりで新作が出る度チェックしちゃってます

コンビニやスーパーでお菓子を物色する時って何だか幸せですよね(^0_0^)

皆様にも是非体験してほしい

ハマりますよン(*^.^*)


それにしても今日も暑いですね…

我が家のワンコ様なんて
こんな感じになってます
130810_135332.jpg

株式会社フレンテ(湖池屋)

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
