Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

天然ラベンダーオイル4%♪モーリスメセゲソープ✩コスパ+香り大絶賛

ポストから良い匂いが♪
その正体はウ゛ェーダウ゛ィプロダクツさんから発売されている
[モーリス メセゲソープ]のラベンダー
130712_105130_ed.jpg

袋越しからも分かる素敵な香りに期待しながら使ってみました(*^.^*)


最近は暑く寝苦しいので
イライラしてしまいがち(##゚Д゚)

ラベンダーにはrelax効果があるので安眠効果も(/▽\)
私は不眠症を患っているので期待大です
アロマデューサーを使ってましたがポコポコと微音がするのが気になってしまって(汗)

130727_212842.jpg

コロンと丸くて可愛い(*^^*)
最近コロンとした形にハマってしまいピンクのガマグチも買っちゃった(^^)v
130715_154423.jpg


使うのが勿体ない可愛い石鹸…
いざ使ってみると
お風呂中良い香り~♪
アロマな空間に早変わり

リラックス出来たと同時に優雅さにも包まれます

また、アロマオイルが4%も配合されているので香りの持続性もあるのも魅力的

泡立ちも良くフワフワ優しい使用感♪
130727_215343.jpg

泡切れもよくサッパリとした使用感

洗った後の残り香がたまらず何度もクンクンしちゃってます(^O^)
優しい香りが心地良い♪
モーリス メセゲソープの他の香りにも興味が沸くほど気に入りました

約3ヶ月も使え、お値段が1890円という点も素敵( ´ ▽ ` )ノ

アロマ好きさん!是非使ってみてください

使用感もサッパリしていて心地よく香りも良くて癒されますよ(~o~)☆

今日は友人の結婚式二次会でみなとみらいでpartyでした

とっても綺麗な夜景♪
130720_222116.jpg


迷ったせいで結構歩いたのでお風呂でリラックスできて良かった(*^^*)

心も体もほぐれた~☆

ヴェーダヴィ

モーリスメセゲ ソープラベンダー
ヴェーダヴィのファンサイトファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
