Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

夢の国♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

何年ぶりでしょう?
すごーく久々にディズニーシーに行ってきました♪゜・*:.。. .。.:*・♪
130623_191527.jpg


前に行った時には無かったアトラクションが増えていて驚きΣ(゚д゚lll)
そして…相変わらずのご盛況ぶりで混雑してました(´▽`)

ファストパスは16時頃には殆どのアトラクションで発券stop状態
それに加え1時間~2時間待ちが当たり前でした(´;ω;`)

スタートダッシュを決め込み午前中に比較的乗りたいものはファストパスを取って乗れたので良かった♪

湿気と地味な暑さで体力の消耗が激しく、肌もベタついて気持ち悪いので
汗拭きシートは必須(~o~)
臭ってる方結構居ましたわよ(汗)

そして曇ってたのにくっきりと半袖焼け((((゜д゜;))))
はぁ…ケアしなきゃ

バテてしまい、食事を楽しめなかったという後悔もありましたが
シーの綺麗な風景見れたから満足(^.^)
外国の街並みの様で素敵ですね♪

これから行く方は日焼け対策+汗拭きシート+水分補給
必須で楽しんできてください(^_-)

今日はジーニーのコロコロ買っちゃった☆
可愛い(/▽\)♪
130623_231512.jpg



尋常ではない疲れ方をしたのは運動不足のせい?
歳のせい?それとも気候のせい?(・_・;)


今日は爆睡出来そうです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
