Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

古民家をリフォーム(´▽`)

ただいま空き家になっていた祖父の家をリフォーム中です( ´ ▽ ` )ノ

業者さんに頼んだのは
1・クーラー2台設置
2・砂壁から普通の壁紙に施工
3・キッチン・風呂・トイレの入れ換え
4・床を全面CFに張替え

予算をケチりにケチったお陰で一部セルフでやっちゃいます

知識も何もないですがW

まずは階段途中の天井!
周りの砂壁部分は大工さんがやってくれるのですが
天井はセルフ(-_-;)

ダイソーで木目柄のリフォームシートをペタペタと貼ってみました
130517_124500.jpg


手すりに乗っかり無理な体勢でずっと上を向いてたので首が痛い(;つД`)

でも、まずまずの仕上がりに個人的には大満足(笑)

古民家なのを生かして
アンティーク調の小物作りにも
はまってます(/▽\)♪

これまた100均ですが
セリアで買ってきた飾り棚
130515_082653.jpg

元々は色は付いていなかったのでWATOCOのオイルフィニッシュ(ダークウォルナット)で色付け♪
130515_082224.jpg

木目が綺麗に浮かび上がり素敵!!

これは近所のホームセンターで売ってなかったので楽天で千円弱で購入しました

大雑把で超適当な私ですがチマチマ作業をUPしていきたいと思います(^0_0^)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
