Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トゥルトゥル☆潤いBODY♪〔bodyallボディジェル&バスミルク〕

トータルエイジングケアの天真堂ショップさんから新発売の
bodyall<ボディジェル&バスミルク>をお試しさせて頂きました☆
130327_224328.jpg


パッケージも可愛く女子力が上がりそう(~o~)

少しはましになってきましたが、重度の花粉症なのでこの時期は地獄(-_-;)

なんせ、薬の副作用でお肌がとーっても乾燥するんです
でも処方薬を飲まないと日常生活もままならないし…

冬から春にかけては乾燥が深刻化するので保湿ケアには力を入れています


さっそくですが使用感をレポ(^_-)
まずは入浴剤♪
乳白湯の優しい色合い
そして何とも言えない優雅な香り
女性が好きな香りだと思います☆湯上がりでもお肌のつっぱり感もなく、柔らかくなった感触
さすがお湯を美容液に変える!スキンケア入浴剤☆


そして、すかさずローション
130411_135418.jpg

肌滑りがよく、ベタつかない点も素敵♪

滑りが良いのでマッサージしながら馴染ませられるのも嬉しいですね

少量で全身に伸びるのでコストパフォーマンスの面でも優秀だと思います♪

粉吹き気味のお肌がトゥルトゥル
香りも品があり、ほのかなので万人受けするんじゃないかなぁ♪

顔にも塗りたくりたい位
保湿効果が高いです

ガサガサだったカカトは柔らかくなり角質ケアがしやすくなりました

膝の反対面の掻きむしった黒ずみも薄くなってきて
嬉しい限り(^0^)
美白も保湿もこれ一本で
カバー出来るなんて優秀

保湿クリームで背中ニキビが発生したことが前にあったのですが、
この商品はニキビケアも兼ね揃えているので安心して使えちゃう☆

これから薄着になり肌が露出するのでプリプリのお肌でいたいですね♪

日頃のケアをするかしないかで随分と差が出るので
是非使ってみてほしいアイテムです(^_-)☆

見た目の可愛さだけではなく、その効果にも惚れる逸品です

これからは日増しに紫外線も気になる季節

夏場にも日焼け対策として活躍してくれそう(^O^)
万能すぎて感動する~♪

全身スキンケアBODYALL

天真堂通信ファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
