Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

美味しさ絶賛☆タカナシさんの新商品☆北海道・釧路・根室低脂肪牛乳



1月28日にタカナシ乳業さんから新発売された
北海道・釧路・根室低脂肪乳を飲ませて頂きました☆
130225_080041.jpg



低脂肪牛乳=水で薄めた様な味だと長年思っていたのですが、
この牛乳と出会ってからその概念が消え去りました(^O^)

あれ?美味しい!普通の牛乳と変わらないお味
それが衝撃的でした

さすがタカナシさん!

甘さとコクがあり、後味はスッキリ♪幾らでも飲めちゃう

実は私、元々牛乳が苦手で(~_~;)匂いや口の中で油膜をはる感じが未だに克服出来ずにいましたが、
健康の為に飲んでいた感じでした
そんな私でも美味しく飲めたので牛乳が苦手な方にも是非チャレンジしてみて欲しいです♪

クセがないので牛乳寒なんかのデザートもサッパリと頂けますし、就寝前にミルク+ハチミツをホットで飲むと暖まって良く寝れます(^o^)

ココアなんかも温まりますね♪
130303_005001.jpg



今まで飲んだ低脂肪牛乳の中で一番美味しい!!

さすが!という一品です。

近所のスーパーに置いてなかったのでご要望リクエストしちゃいました♪

タカナシ乳業 「釧路・根室 低脂肪牛乳」
タカナシ乳業株式会社

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
