Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

髪美人♪香り美人♪JAMIANNE モイストシルキーミルク☆

JAMIANNEさんから発売されるモイストシルキーミルクのサンプルをお試しさせて頂きました
130130_120608.jpg


腰まで届きそうなロングヘアーきちんとケアーもしてるのに 寝相が悪いせいか…
朝起きると毛先がチリチリ&ウネウネ&ゴワゴワ_(._.)_
130130_120806_ed_ed.jpg


乾燥のせいか切れ毛も目立ち、掃除機を掛ける時やシャンプー後の排水溝を見て抜け落ちた自分の髪の毛にビックリする事も(-_-;)


使ってみた感想ですが、
とにかく香りが良い!!
瑞々しいローズに香りにウットリしてしまいます

そして肝心の効果ですが
ゴワゴワ・チリチリ状態だった髪の毛が柔らかくしなやかな質感に(^^)
いつもみたいに寝癖もついてない!
130202_183400.jpg

つやウル髪に♪



ウェットの時だけではなく乾いた状態の時にも使えるのが嬉しい♪

キャビアエキスも含む天然成分の効果には驚き!!

海草エキスやハチミツ等も配合されているのでダメージ修復にも期待出来る点も素敵です♪

髪美人だけではなく
思わず振り返りたくなるような香り美人にもなれちゃう商品(^o^)


相変わらず不眠症にも悩まされていますが、良い香りのリラックス効果で久しぶりに快眠出来ました(~o~)

手もベタベタしないので不快感もない♪

これは万人受けしそうな
アイテムだなぁという逸品★

女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】
JAMIANNEモイストグロッシーシャンプー
jay-walkerファンサイト参加中

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
