Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ツルピカ・柔肌☆ヤギミルクの実力!レイヴィーボディシャンプー

株式会社アクシスさんから発売されているレイヴィーボディシャンプーをお試しさせて頂きました(^o^)
121228_193711_ed.jpg


正直なところ良い香りフェチの私としてはヤギミルクのソフトクリームを食べた時の強烈な匂いがトラウマとして忘れられず良い印象は持っていませんでした(+_+)

ドキドキしながらクンクン

あれ?とーーっても優雅で微かに甘く爽やかなパウダリー系の香り

いざスポンジで泡立てて使ってみるとモコモコの柔らかい泡
130107_200553.jpg


クルクルとマッサージしながら洗い流すとしっとり柔らかなお肌に(^o^)

使い始めてから毎年冬になると悩まされていた乾燥からの痒みから解放されました♪

お風呂上りも優しい香りがほのかに残り、何度もクンクンしちゃってます♪

使い続けてみるとお肌のゴワつきも感じられなくなり
ボディローションを急いで付けなくても潤いが持続されるモチモチ肌になりました


ボディーローションやフェィシャルフォームなども売られているのでライン使いしたくなってしまう商品(^o^)

ヤギミルクは豊富な栄養成分を持ち優しい使い心地なので安心して使えます

アットコスメのランキングでも第三位☆
その人気さにも納得!!

香りも何タイプか発売されているので、体臭が気になる主人には〈ポメロ〉を買ってみようかなぁ

私が今回試させて頂いた商品は特に乾燥が気になる人に効果的らしいです

☆ハリツヤ不足の方にはローヤルゼリー

☆肌のたるみや乾燥が気になる方にはローズヒップ

☆肌のざらつきや硬さが気になる方にはパパイヤ

☆体臭が気になる方にはポメロ

香りや用途等、細分化されているので選びやすいですね(^.^)

香水も発売して欲しいくらい素敵な香り♪
レイヴィーナチュラリー
レイヴィーボディシャンプーゴートミルク

アクシスファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
