Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ニベア青缶☆ガッテン塗り試してみました~

最近、保湿で話題になっていたニベアの青缶ガッテン塗りに挑戦してみました
ニベア



ドゥーラメールに成分が似ているという事で、使っていたドゥーラメールのクリームが切れたので試しに♪

ハンドクリームというイメージが強く、顔に塗るのは若干躊躇したものの、評判が良いことと顔に使っている方が多いので気になっちゃって♪

結果
使って4日目まではすっごくプリプリ
栄養分は入っていないけど使用感も悪くないし
こんなお安くフカフカなお肌になれるならドゥーラメールはいらないわ(-_-)なんて思ってましたが…

異変が、、、オデコとフェイスラインにニキビ大発生
毛穴の詰まりでコメドも目立ってきた(-_-)

安いし、肌に合う人が多く評判も良いだけに残念・・・

私の場合顔には合いませんでしたが手はトゥルトゥル・爪はピカピカになったのでハンド・ボディ用に使いましょ

やっぱり、ドゥーラメールとは違いました・・

でも手が潤ったし財布にも優しい価格だったので良い買い物をしたと思いますw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
