Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

手足の冷えで眠れない・・・

毎年この季節になると恒例ですが、ここ最近手足が寒くて寝付けません(._.)_
今日も寝付けず気づけば朝
睡眠不足でお肌にも大打撃(-_-;)

ハラマキをしても、モコモコ靴下を履いても改善されないの…
辛いもの好きも更に悪化してデスソースやら京都から取り寄せた唐辛子とハバネロパウダーにゾッコン(^0_0^)
困ったもんです(汗)
激辛グッズ


困ったことがもう一つ
大好きなゴーヤが冬場は手に入らな~い!ので楽天でポチっと冷凍ゴーヤお買い上げ
そしたら大きい冷凍庫を埋めつくす位の大容量
ちなみに2キロ分(笑)が届きました
ゴーヤ


ゴーヤは健康と美容に良いので欠かせないけど、ド迫力
今夜はゴーヤとカリカリベーコンのにんにく醤油パスタにでもしようかな♪


あと最近気に入っているリップのご紹介♪
CMで見た綺麗な姉さんのプルプル唇に引かれ
ニベアのディープモイスチャーのハニーフレーバー買ってみました
ニベア リップ

CMみたいに一度塗りでウルウルにはならないものの、ほのかなハニーの香りとベタつきすぎず適度にグロス効果もあるので普段使いにオススメ(^_-)
お値段も安いし近所で手軽に入手出来るので是非♪

本当に深刻な状態の唇にはモアリップという商品をオススメします※薬局で1,200円前後
これはプロのメイクさんも良く使っています♪

それにしても今日も寒いですね(-_-;)
3連休は引きこもり決定です(^^ゞエヘ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
