fc2ブログ

Entries

健康から美容までサポート♪村田園さんの万能茶

株式会社村田園さんの
万能茶(選)、お試しさせて頂きました(*^^*)

万能茶

この原材料に使われているのは驚くことに16種類もの茶葉が独自にブレンドされていること♪

花粉症・免疫力・精神安定・糖尿病・便秘・美肌・高血圧・利尿・強壮・動脈硬化・ガン予防への効果もあるなんてまさに万能!!
健康面から美容面まで考えられた商品に感動(>_<)

私は冷まして頂きましたが香ばしくって良い香り♪

そして飲みやすくて美味しい(*^^*)
4万能茶


更にお値段が577円で24リットル※2リットルペットボトル12本相当も(^O^)
3万能茶

コストパフォーマンスも素晴らしいです☆

正直なところ、こんな安くて良いの?と思ってしまうくらい

消費者としては嬉しい限りです(*^^*)

冷めても香ばしい香りが
落ちず美味しかったので、
モロッコの美味しいお塩少々と本品を使い茶飯も作ってみました♪

丁度お墓参りだったので
お供えし、その後自分で美味しく頂きました♪
ご先祖様も喜んでくれたかな(*^^*)

食欲が低下している方でも水分なら取れると思うので
大病や未病を防ぐため・健康を維持又は向上するため・美容・便秘対策として生活に取り入れていきたい商品です☆

友人の妊婦サンが悪阻+食欲不振+便秘などの症状に悩まされているので、是非オススメしようと思います

ただ一つ、うちは小さめなヤカンで作ったので詰まってしまい後処理が大変だったのでティーパックなどの形状ですと尚更助かるなと思いました(^_-)☆

健康茶の村田園
万能茶

万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR