Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

スッキリ爽快!!男の美学★ブラックフォースシャンプー

男の美学さんの★ブラックフォースシャンプー
お試しさせて頂きました♪

男の美学 ブラックフォースシャンプー

主人用ですが、ちゃっかり私も使ってます♪

この暑さ、毛量の多いロングヘアーは蒸れ蒸れ(-.-)
おまけに自律神経のバランスを崩しているので嫌な汗をかき、女子とは思えぬ臭いがしたのでこっそり拝借!

真っ黒な液体で香りや刺激感は無く、とにかく泡立が凄い(*^^*)
男の美学 ブラックフォースシャンプー2

さっきまで真っ黒だった液体が真っ白なモコモコ泡に♪
男の美学 ブラックフォースシャンプー3

洗い流すと頭皮がキュッ!とするので汚れが取れているのが実感出来る速効性のある商品だなと感じました★

サッパリした使用感なので私のようなダメージロングヘアーには毛先にトリートメントが必要ですが、主人はとっても気に入っています(^O^)

整髪料やハードスプレーなども一回で落としきってくれるとの事で、今までは2~3度洗いしていたそうですが
このシャンプーなら一発!!

そして気になっていた
臭いに対しても持続力があり、ベタ付きも感じられなくなったとご機嫌でした♪

水道代も2度洗いの手間も省けてエコ(^_-)

主人は皮膚が弱くデリケートなのですが、頭皮に湿疹が出ることもなく安心して使える商品だと太鼓判をおしてました(*^^*)

メンソールなども入っていないのに、ここまでの爽快感を感じられるのは凄い!!

効果が実感出来る商品なので、同ラインの全身用石鹸もスゴく気になりました♪

主人の脇汗の匂い…
気になるーー(+_+)
ニオイ・汚れを落とす石けん!ブラックフォースソープ


男の美学ファンサイトファンサイト参加中

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
