Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

激辛さん好きな方に♪新発日ペヤング激辛カレー味♪食べてみました

辛いものには目がない私♪
ペヤングから激辛カレー味のやきそばのカップ焼きそばが
新発売されたと聞き付けて近所のコンビニに買いに走りました(^0_0^)
ペヤング1

さっそく作ってみることに♪
と言っても・・・お湯を入れるだけですが(笑)

湯切りをし、蓋を開けてソースと絡めるとスパイスの効いた良い香り♪

いざ食べてみると激辛マニアの私には、ちょっと物足りない辛さで自家製のタイの一番辛い唐辛子で作った激辛ペーストをin!
ペヤング2

結果こんな感じに。。。
ペヤング3


私的には前回発売された
真っ赤なパッケージのペヤングの方が好みでした
再販されないかなぁ…

普通の味覚の方からしてみれば激辛だとは思われると思いますのでご注意を(・ε・`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
