Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

不眠・イライラで悩む方に~レモンバーム【兼松ウェルネス株式会社さん】

このご時世、鬱病は勿論の事、不眠症・イライラなどで悩まれている方も多くいらっしゃると思います。

実際私も・・・ストレス→睡眠リズム障害→うつ病+不眠症という道を辿っています。

そんな症状が出る中でも心療内科に抵抗があり病状を悪化させている方も多くいるんじゃないでしょうか?

私も初めは躊躇しました(@_@;)

ただ、強い処方薬を出され無理やり眠れたとしても、質が良い睡眠は取れたように感じませんでした。
寝ても疲れが取れていない・顔色もすぐれない・一日中ボーっとする。

参考までに私が処方されていたお薬はミンザイン・ソラナックス・ベゲタミンB。※当初はデパスでしたが効き目なし。

薬の相性も個人差があるとは思いますが、副作用もあり、ボーっとしてしまったり過眠になってしまったり
逆に破棄がなくなってしまうような。

そこで、出会ったのが兼松ウェルネス株式会社さんのレモンバーム♪
ナチュラルなリラックス効果のあるハーブなので勿論副作用もなし+.(*゚ェ゚*)゚+.
レモンバーム

飲みやすい大きさでハーブの良い香り♪
レモンバーム2

この商品に出会えたお陰で、処方薬の中でも一番強力だったベゲタミンBの減薬に成功♪
ソラナックスも処方量が少なくなり嬉しい限りです(´▽`*)

過眠に陥ってしまっていたのですが、今ではスッキリと目覚め、ダルさや土色だったお肌やニキビの状態も良くなってきました。゜+.ヾ(´▽`*)ノ

朝起きれずに主人のお弁当も作れない日々も続きましたが今ではリズムが整いお弁当も復活♪
3レモンバーム


「睡眠」がどれだけ大切か実感できる商品。
心=体=美容は一体なので質が良い睡眠は本当に重要です(´・▽・`)


☆心療内科には抵抗がある
☆睡眠導入剤を飲まない生活がしたい
☆安定剤や睡眠導入剤を減薬したい方
☆イライラを鎮めたい

そういった方に是非お勧めしたいです

また、こちらの会社から発売されているウェルネスエィビーミルクもお勧め+.(*゚ェ゚*)゚+.
虚弱体質で流行の病には高確率で感染していましたが風邪もひかなくなりインフルエンザにも感染せず無事過ごせました
万年虚弱体質の私にとってはまさに奇跡+.(*゚ェ゚*)゚+.


ウェルネスレモンバーム
兼松ウェルネスファンサイト参加中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Extra

プロフィール

チビバラちゃん

Author:チビバラちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
